青ちゃん移籍

青山隼選手、セレッソ大阪へ期限付き移籍のお知らせ
まぁ、出場機会がなかったからしょうがないかなぁ・・・
ボランチはムラムラコンビが君臨してるし、SBはアキラとバキがいるし。
出番ないよね・・・
セレッソで経験つんでまたグランパスに戻ってきて活躍してくれるといいな。
そういえば、トヨグバは今頃どうしてるんだろうか・・・
ってか、帰ってくるのかなぁ?
帰ってきて欲しいけどね。



そして、触れないわけにはいかないでしょうチャンピオンズリーグ
序盤はユナイテッドが押してましたね。その中でロナウドのヘッドが決まって先制。
打点高いなぁと思いながら見てました。
そして前半終了間際、ユナイテッドの守備陣のもろさを突いてランパードが同点弾。
両手の指の先には彼の母がいたことでしょう。
そういえばホンディもあのポーズしてるね。VVVでゴール決めたときはやったんだろうか。
後半は一転チェルシーペース。ここで点が取れなかったのが後に響いたかなぁ。
延長戦はドログバ退場とかあったけどあっという間に過ぎてPK戦へ。
テリーが外したのがなんとも・・・気の毒で・・・
それで流れがユナイテッドにいっちゃいましたね。
結局ユナイテッドがビッグイヤーを掲げることになったわけですが、チェルシーの選手達にもお疲れ様とねぎらいの言葉をかけてあげたいですね。
いい試合でした。
特に両GK。
ツェフはすごかった。楢さんばりだったね(笑
これで今シーズンのヨーロッパサッカーも終わり(多分)、オフに入るわけですが、すでに移籍の話がちらほらと。
ストーブリーグも熱くなりそうですね☆彡