玉ちゃんキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!


トヨスタで行われた代表戦で玉ちゃんゴールキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!
岡ちゃんにもいいアピールになったんじゃないでしょうか!
一方鉄壁楢崎を初めとするDF陣も無失点!
楢さんは相手のFKを体制を逆に取られながら見事にはじき出しましたね。さすがです。
二人の活躍はグラサポとしてうれしい限り!
まぁ、ゲーム内容としてはまだまだ課題が残る試合だったと思います。
後半はコートジボワールに押し込まれて攻撃がまともに出来ない状態が続きましたし。
終了間際のポストかバーに当たったシュートにはヒヤッとした。
前半はいいパス回しも見られたんだけど後半は全くというか、ほとんど見られなかったしね。
とにかく次のパラグアイ戦でも玉ちゃんゴール見たいです!そして鉄壁楢崎で正剛るキーパーの座を川口から奪い返して欲しいですね!
というか、今のリーグ戦の結果からしても楢さんがスタメンじゃないとおかしいと思う。


さぁ、明日は浦和戦!
今日の楢さん玉ちゃんの活躍に負けないようにグランパスの選手にはがんばってもらいたいですね!
巻!スギーニョ!頼むぜ!!!☆彡