深井選手移籍に思う

深井正樹選手、ジェフユナイテッド市原・千葉へ期限付き移籍のお知らせ
深井、やっぱり移籍か・・・
そりゃ出場機会求めて名古屋に来たのに全然使われないんだもんね。
ベンチにも入れやしないんだもんね。
移籍したいのも分かるわ。


移籍先は千葉。
影で千葉の残留を願ってる俺からしてみれば千葉はいい補強したんじゃないかなと。
前節の川崎戦では前線で仕掛けられる選手がいなくて、結局無得点に終わった。
ろくに攻撃の形もできなかったし、工藤のシュートぐらいじゃなかったかな。チャンスらしいチャンスは。
控えの選手層も千葉は厚くないからユーティリティな深井はいい選手だよね。
千葉はCBに続き今度は深井補強。
残り時間がじわじわと迫ってくる中でいかに深井選手がレギュラーをつかんでチームにフィットするか。
今後はそのあたりを焦点に深井選手を追っていきたいと思います。


しかしまぁ、深井選手はグラの選手といろんなところ行ったりごはん食べたり、玉ちゃんたちとボーリングやったり、扇風機のみで名古屋の暑さを乗り切るとか、いろいろな話題を残してくれました。
ブログで試合に出たとき、いい活躍が出来なかったと悔しがったりしてたよね。
あと、巻の世話をよくしてたね(笑
巻は寂しくなるだろうなぁ・・・
しかしまぁ、これもプロの世界。移籍はしかたのないことですからね。
移籍先の千葉で大暴れして(グランパス戦は除いてねw)千葉をぜひ残留に導いてください。
もう千葉入りしてるのかな?まぁ、向こうには沢さんいるから寂しいこともないでしょ。巻兄もいるし。
千葉では何処で起用されるのかな。ミラー監督の采配にも注目したいところです。


深井選手、新天地でも頑張ってください。
応援してます。でもグランパス戦では手加減してね(笑☆彡