選手ブログ。

大森選手がいつのまにかブログをやっていた。
HP閉鎖してどうしてたんだろと思ってたら別のところで再開していた。
復帰したらどこで起用されるんだろうね。
右SB?ノンノン。多分竹内のほうが運動量もあるしクロスの精度はあれだけど積極的。
CB?ノンノン。増川・バキ・吉田など選手はそろってる。
じゃあ何処で使うんだ!わからん!
アベショーの控えぐらいしか思い浮かばん。悪いけど。


ってか、http://blog.jplayers.jp/
ヨネの奥さんのakikoさんの日記が最多更新らしいですw
確かに多いなぁと思うw
俺も見てる人のうちの一人だからねw
一方で全然進展しないのがアベショーのブログ。
いつになったら書き始めるんだ!とこっちが焦れるくらい何も書いていない。
まぁ、この前のナビスコの試合でミスしちゃったからなぁ・・・
書くものも書きづらいか・・・
でも、アベショーって普段何考えてるのか良くわかんないところが多いからブログ書いてもらっていろいろ知りたいっていうのはあるよなぁ。


まぁ、確かに大分に守備をしに行くわけじゃないのは分かってる。
勝てばいいんだ。勝てば。
ただ、大分なんかすっげー今強いから点取れるかどうか・・・
点取れればこっちのペースになるからやっぱりまずは先制点だな。
惜しむらくは前半の巻のヘッドが決まっていたら・・・ってところだけどね。
まぁ、切り替えて2戦目行きましょう。
そして勝ちましょう。
もうひとつの試合も1−1の引き分けだったから、見ている側からすればこれは面白いよね。
俺はグラサポだからハラハラだけどw
勝って、それから国立でのことを考えればいい。
だから日曜日に全力を傾けよう。


あれ?なんか最初の話とずいぶんかけ離れたなw☆彡